EF100-400mm f4.5-5.6L IS USM

2012年1月24日 (火)

B787

旅をしたいね。
Img_9143_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

最後の一羽が巣立ちました。
_mg_7563

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

鳥とにらめっこです。
_mg_1632

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

今年初

今年初ですから,
いまさらながら,あけましておめでとうございます。
ということになりますかね。

鳥さん,
後ろを振り返って何が見える?
ひでぽんは・・・・
今の職場で働き始めてまる8年。
いろいろあったよね~。
辛かったことも当然ながらありましたが,
振り返れば,良い思い出でした!ということですかね。

でも,もう疲れたよ・・・。
_mg_59920

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

子育て

毎日せっせと子育てをしております。
すべての子が,
空に羽ばたいてくれればと思います。
_mg_0032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

ヒヨドリ

窓ガラス越しに撮ったものですから
ぱっとした写真になりませんが、
ここのところ、毎日我が家にやってきます。
本当はメジロに来てもらいたいのですが・・・^^
_mg_5873

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

北に行きたい気持ちと、行けない現実と 5

ちょっと角度を変えてみると、
イチゴ畑が広がっているのがわかります。
これ、
6月10日からイチゴ狩りができるということですよ。
これも思い出です。
_mg_2095

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

北に行きたい気持ちと、行けない現実と 1

もう少ししたらお盆で、
お盆といえば、ちょっとだけ休暇がとれるので、
それを利用して、旅行をするのです。
狭い日本ですが、何回行ってももう一度行きたくなる場所がありまして、
それが北海道なのです。
行きたいけど、いろんな理由で行けない現実がありまして、
仕方がないので、
2006年に行ったときの写真を見ながら、
お酒と一緒に思い出を振り返ってみようと思いました。
_mg_1924

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

これって、瀬戸内ならではの景色でしょうか?
こんなことすらわからないボクは、
もっといろんなところを旅しなきゃ!
ですね。
Img_9183

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

ピント,合ってないじゃん~

これはいただいた!と思った写真でしたが,
家に帰ってよーく顔を見てみると,
目にピントが合っていないように思えました。
見れば見るほど,合っていないように思えたり,
いや,鳥の模様のせいで合っていないように見えるのだと,思ったり,
わからなくなってきました。
いかがでしょうか?
やはり合っていないですよね??
Img_8597

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧