« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月16日 (月)

移動中は寝る!

あとでしっかり遊ばないといけないので,
移動中は睡眠です。
お仕事もこのように,わずかな休憩時間でも寝ると効率がよいのでしょうか・・・。
Img_2627

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

100系と100系

この100系新幹線も,デビューしたときは2階建て車両を連結していましたが,
山陽新幹線では最も古いものになってしまいました。
で,ふと気がついたのですが,
ここは,東広島駅ですが,7番線と書かれています。
でも,ホームは上下線1つずつしかないんですよね。
てっきり,1番線と2番線かと思っていました。
新神戸駅などの,新幹線のみの駅はすべてそうなのでしょうかね・・・。
Img_4213

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ところかまわず・・・

気に入らないことがあると,
ところかまわずこのようになるのです。
しかし,子の作戦にも負けない親の姿勢もあるのです。
困ったものではありますが,
これも,良い思い出になることでしょう。
Img_4524

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »