« 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 3 | トップページ | 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 5 »

2009年6月13日 (土)

北に行きたい気持ちと、行けない現実と 4

こんな場所に、
こんな車で・・・
しかもこのとき、この車、新車登録したばかりだったのですが、
この山の持ち主が、「さ、行くよ^^」というので、
え~~!?とは思いましたが、
結果として、二度と経験できないかもしれない思い出の一枚が撮れました。
千歳市のアイスクリーム屋さんにて。
http://www.kacha-ice.com/index.html
思えば、このお店、新婚旅行からのお付き合いなので、
今年で10年目ですね。
早いものです。。。
_mg_2083

|

« 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 3 | トップページ | 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 5 »

EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真とは家族や友人の思い出が
詰まってる画ですよね。

こういう写真はどんな芸術作品より
深いと思います。いいなぁ、家族旅行…

投稿: ZZT231改 | 2009年6月14日 (日) 00時00分

>ZZT231改さま
どうして新車でこんな道を通らなければならないのか~と、
身の縮まる思いをしましたが、
そこに待っているものは絶景でした^^
福島県も高速道を通りましたが穴場、ありそうですね。
いいとこあったら教えてくださいね~
もちろん、ヌードオリンピックは
最高ですが^^

投稿: ひでぽん | 2009年6月15日 (月) 21時44分

空が広いですねぇ^^
お子さん連れて こんな自然の中に行けるという事が とても羨ましくなる1枚ですね♪
新車は…何でも思い出になりますよねぇ^^;

投稿: kou | 2009年6月15日 (月) 22時05分

>kouさん
空が広いですよね~
しかも、広大なミドリです。
昼寝をしたくなりますね。
これは広角レンズで撮っていますので
広い自然がより強調されているのですが、それにしても、やはり、感動をするくらい広かったですよ~
北海道に行くときには、ここ、紹介しますよ^^

投稿: ひでぽん | 2009年6月15日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149424/30048339

この記事へのトラックバック一覧です: 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 4:

« 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 3 | トップページ | 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 5 »