« ちょっといたずら。 | トップページ | 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 2 »

2009年6月10日 (水)

北に行きたい気持ちと、行けない現実と 1

もう少ししたらお盆で、
お盆といえば、ちょっとだけ休暇がとれるので、
それを利用して、旅行をするのです。
狭い日本ですが、何回行ってももう一度行きたくなる場所がありまして、
それが北海道なのです。
行きたいけど、いろんな理由で行けない現実がありまして、
仕方がないので、
2006年に行ったときの写真を見ながら、
お酒と一緒に思い出を振り返ってみようと思いました。
_mg_1924

|

« ちょっといたずら。 | トップページ | 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 2 »

EF100-400mm f4.5-5.6L IS USM」カテゴリの記事

コメント

写真アップにして後悔しました・・・
ほんまビックリで、綺麗に撮ってはるけど怖かった^^;

投稿: kou | 2009年6月12日 (金) 02時38分

>kouさん
そうそう、これを撮る時、もちろん望遠ですから鳥は遠くにいるのですが、
間近に迫ってくるようで、何回もファインダーから目を離したんですよ~^^
かもめって、意外と怖い顔なのでした。

投稿: ひでぽん | 2009年6月12日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149424/30047698

この記事へのトラックバック一覧です: 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 1:

« ちょっといたずら。 | トップページ | 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 2 »