« 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 1 | トップページ | 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 3 »

2009年6月10日 (水)

北に行きたい気持ちと、行けない現実と 2

ここは音威子府というところ。
ボクはこの漢字、よめなかったので、「おといねっぷ」と念のため、
振り仮名を^^

たまたま立ち寄った蕎麦屋さんですが、
ひっくりかえりそうなほど美味いお店だったね。
(「音威子府そば」で検索したらヒットするかな~)
味も天下一品なのですが、
ここのあんちゃん、かつて、全日本マッスルコンテストで優勝したことのある方で、
筋肉もりもりで、まるでスーパーサイヤ人でした。
見かけは、とてもじゃありませんが、
目もあわせたくないような人なのですが、
まあ、どんなあったかい人かは、実際に会ってみる価値ありですね。
どうしても再会したい人のひとりです。
_mg_2071

|

« 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 1 | トップページ | 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 3 »

EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149424/30048116

この記事へのトラックバック一覧です: 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 2:

« 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 1 | トップページ | 北に行きたい気持ちと、行けない現実と 3 »