« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月17日 (金)

黄色い飛行機

いつも空港の横を通ってお仕事に行きますが,
ちょっと家を出るのを遅らせて,
職場にぎりぎりに着こうとすると,
このように真上を飛行機が通り過ぎます。
今日は,たまたま,黄色い飛行機ということで^^
Img_8288

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

満開の桜

これが満開の状態でした。
とてもきれいで感動しまくりました。
世の中はこんなにきれいに桜が咲き,
ゆっくりした時間が過ぎているのに,
自分は,自転車操業も成り立たないほど仕事がたまっており,
なんか,ちぐはぐな気分になりました。
Img_8228

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

通勤中の1コマ

いつも見ていた桜なのですが,
それは毎日見るだけでした。
道の真ん中に車を止めるわけにもいかないし,
遠くに車をとめて,わざわざ撮ろうとも思いませんでした。
ある日,たまたま良いところで信号待ちになりまして,
車の窓を慌てて開けて撮ったのが,この1コマでした。
じっくり撮らなかった割には,
満足できる写真が撮れました。
Img_8215

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

夜の桜2

翌日,ちょっと大きく撮ってみました。
ここでマクロがあったら,もっともっといい写真になったのでしょうが,
これでも自分的には十分満足でした。
Img_8270

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

夜のさくら

レンズの選択を間違えたようです。

実物の桜はもっともっときれいでした。

明日,再チャレンジ!!^^;

Img_8209

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »